思ったほどネットワンが伸びていない。回収するには32万ぐらいまで上がってくれないといけないんだが、思った以上に利益確定売りが多い。
カテゴリー: 未分類
株ネタ
ネットワンシステムキター!!
AIXネタ
HikiページにAIXネタのメモを書いてみた。もうちょっと情報を充実させたいところ。 飽きない程度にうだうだ更新することにします。
いろいろ
apt-get upgradeでtdiaryを差し替えたらmakerssが先祖返りして一時的にツッコミがRSSに表示されてしまう状態になってた。 まあ、makerss.rbはcvsから上位バージョンをコピって使っているの […]
玄箱その後
pure-ftpd入れてみた。ftpやsambaだとそれなりのパフォーマンスが出るが、Quotaがうまく動いてなさげ。 つーか、sshより遅いnfs-user-serverステ。