なんか、猛烈にかったるかったのでバスケを欠席。そういえばNOVA&15にすき焼きにも誘われていたような気がするけど、それも欠席。明日仕事をせにゃならんようになったのはともかく、なんかもうだりぃ。だるだる。
カテゴリー: 未分類
株
海老なレンチメーカーを2000株ほど購入。速攻で爆下げ(涙) 大丈夫、ここの会社はまだまだ上がる…はず。
で
家に着いたのは1:00。ごめんもうムリ。
その他
えー…さて、どうしたもんか(悩)
株ネタ再び
棒スーパーなレンチメーカーからスーパーな中期決算と配当が届きました。純利益前年比64%増ってなんですか!?配当も今年は1年で2万だヤホーイ!! とりあえず今週は出合いで下支えしているネットマークスが買えなければさらに買い […]