でネタがねぇ

ここ最近硝子屋下がりまくりです。既に3割も下落しました。もう泣きそうです。つーか全銘柄下がりすぎで買いたい手頃な株がねーよ(涙)

仕事ネタ

ムカつきました。ちょっとカチンときました。俺は仕事に関しては冷徹でかつ極論大好き人間なので、てきとーにやっといてとか、てきとーに判断してとかいい加減な事言われると、すごいことになるから覚悟してね。

株とか

今日も某硝子屋は暴落してますが、こいつはまだまだ下がりそうなので放置しつつ眼鏡屋をナンピンで指す。どうなることやら。