夜はまったりと

家でJazz聞きながら日本酒。山田錦の生吟醸です。空けちゃったから、また菩提泉でも頼むかな。奈良の日本酒って個性的で結構美味いんだよね。 などとマッタリしていたら会社からお電話。モバイルで状況確認したりして殺伐としてきま […]

ドジっ漢はキモイ

家に帰ってきたら冷蔵庫が半ドアになってました。ええ、もう泣きながらヨーグルトとパンと牛乳を捨てました。被害がそれだけで済んだのがせめてもの幸い。