法要のため大阪

仕事も午前中に全部回りに押し付け、猛ダッシュで新幹線へ。 とはいえいろいろ抱え中なので、PCはお持ち帰りでメールは毎日チェキ。

ちかれた

もう更新できるネタも気力もないので寝ます。あ、ちなみに株は現在サイテーの水準です(涙)

明日は、4時起きなのでお肌の事も考えて10時に就寝。ってそんな時間から寝つけるかぁ!!

また下がりました。すんげーフラついてますが、平均すると高値掴みしてしまったっぽい。業績いいんだからもっと上がれよと。>某ネットワーク屋