です。
カテゴリー: 未分類
法要のため大阪
仕事も午前中に全部回りに押し付け、猛ダッシュで新幹線へ。 とはいえいろいろ抱え中なので、PCはお持ち帰りでメールは毎日チェキ。
ちかれた
もう更新できるネタも気力もないので寝ます。あ、ちなみに株は現在サイテーの水準です(涙)
で
明日は、4時起きなのでお肌の事も考えて10時に就寝。ってそんな時間から寝つけるかぁ!!
株
また下がりました。すんげーフラついてますが、平均すると高値掴みしてしまったっぽい。業績いいんだからもっと上がれよと。>某ネットワーク屋