昨日の饗宴の後、家に着いて寝たのが3時半ぐらいだったので、起きたのは昼。それからアニメを大量補完した後、バスケ。 人数が10人しか集まらず交代要員なしのぶっ通し3時間。いい汗かきましたがきつかった。
カテゴリー: 未分類
麻雀
NT氏+NJ氏+S嬢+N嬢で麻雀バトル中。まだ続いてますが、現在絶賛ボロ負け中。相変わらずN嬢強すぎです。 結果。またしてもN嬢の圧勝。俺は第二戦で箱ってしまったのでブービー。 で、終了したのはAM2:00過ぎ。それから […]
株
急反発。昨日-15万だったのが、-7万まで持ち直しました。プラスになるまでぜってー売りません。
つーわけで合コンとか
某従兄弟氏の病院関係者です。いやーすごかった。いろんな意味で。で、スタートが遅かった事もあり見事に終電を逃しタクシーで帰宅。ええ、豪快に金が吹っ飛びましたよ。
さらに株暴落
どうすべ…orz もうナンピンする金がねぇよ。3日で-15万って何なんですか!?ぶっちゃけありえねぇ!! でも俺は売らねぇ、絶対売らねぇ!上がるまで俺は売らんからバリバリ働けぇ!!>某ネットワーク屋社員