すんごいネタがあるんだけど、ちょっと内緒。ああ、結婚とか彼女とかそういうのじゃないんで、勝手に盛りあがんなよ。(特に15)
カテゴリー: 未分類
日通イッテヨシ
頼んでおいたダンボールの引き取りをシカトされました。早速明日はクレーマーモードです。「担当のおねーさま(美人)だせー!!」ってね←それクレームじゃない さらに先週購入したおニューなメガネもピントが微妙にずれているらしく目 […]
病状とか
ほっぺたはかなり回復。まだ腫れは完全にひいていないので大口開けて食うような物や固い物は危険ですが、それ以外はかなり普通の食い物が食えるようになりました。この調子だと完治も近そうなのでムリするのはやめておこう。
病状とか
ほっぺたの貼れは少しマシになってきたが喉は相変わらずまだ痛い。週末のバスケはやめといたほうがいいかもな。ああ体がなまっていく。
ほっぺた
今週末までに回復の見込みがなさそげなら病院行こう←はよいけ