朝、風呂の水漏れを修復。それから転出&転入届&免許の住所変更とかをだらだら実行。夕方からはPCセットアップ。いろいろあって、ゲロ眠い。
カテゴリー: 未分類
つーわけで
IRCもネットサーフィンも日記更新も株取引も自宅からは満足にできないのでネタが全然ありません。
本日のお買い物
万歩計、浄水器、コネクタとかプラグとかもろもろ。
本日のお買い物(会社から追記)
無印の巨大スク水ビーズクッションソファー、眼鏡、眼鏡(サングラス)、ラック用追加ポール、合鍵、アンテナケーブル。 これが、どこぞの眼鏡を愛することを忘れた葛野郎と俺との愛の深さの違いだ!!多少の金がかかろうが愛があれば眼 […]
お片付け
ラックを無事設置。AV環境はほぼ完璧にそろった。あとは書き込みが面倒なので要約のみ。すんげえ寂しいのでgtachさん!活きの良いOLか女子大生を一匹大至急おながいします!