えーっと、相模大野です。ちなみに、勤務先は内緒ですが、中央林間の某事業所ではありません。それ以上の情報はご勘弁を。(ま、これだけでも中の人が見たらバレバレだけどなー)
カテゴリー: 未分類
ま
色々と思うことがあるんだけど、何やってんだろーなー俺。
というわけで
帰宅後、即効でお休みしたため、翌日の更新です。もちろんネタなんてあるわけがありません。
ワロタネタ
プリクマFlash。こういうアホ大好きですw
再び新居周りを物色
新居のソファーは、無印のスク水ビーズクッションにしよう。あの気持ちよさはヤバイ。 で、ついでにTEPCOひかりの調査依頼を実施。無事開通したら過去最強のブロードバンド環境が整備されることになるので、ルーターも物色中。色々 […]