部屋の掃除とか、梅酒を漬けて残った梅でジャム作ったり、クッキー焼いたりと無駄に乙女ちっくな休日。いや、その間にアニメ見たり東風荘やったりもしてたんだけどね。で、夕方からはジムでムキムキ。あーごめんネタねーや。
カテゴリー: 未分類
ネタが全然ねぇ
いや、あるにはあるんだけどこれはちょっと書けない。 つーわけでいつもの当り障りのない金融ネタでも書いてみましょう。連休明け以来日経平均は下がりまくりですが、俺の保有している銘柄はしっかり上がっとります。株取引を開始して、 […]
GW完了
猛烈にだりーのは、GW前からいつものことなので特に何もなし。 それにしてもいろいろと大変なGWだった。
アニメをまとめて消化
録り溜めていたアニメを4時間分ほど見まくって、本を読んで、ネットをブラブラして一日終わり。明日からまた仕事だというのに最悪の休日の過ごし方ですが、それ以上にいろいろと問題が山積みでもう何も考えたくない。 はぁ(鬱)
何をしてたかというと
某バスケ仲間の家で麻雀です。バスケ仲間との麻雀は初で実力は全く分からず、しかも普段とは全然違うアリアリルール。ということであまり冒険はせず…なんてこともなくバリバリ打ち込みました。振り込みもしたものの引きはそれなりだった […]