会社帰りにヨドバシにを買いに行ったけど売り切れ、もちろん社内販売も初回版は既に売り切れていたので、amazonで注文。ついでにも注文。こういう関連の全く謎な買い物でAmazonの購買傾向分析ソフトを少しでも混乱させてくれ […]
カテゴリー: 未分類
ネタがない
株ネタはレンチメーカーがここ数日ボロ下がりしているので書く気が全然起きない。まあ多少下がったところでまだまだプラスなのでのんびり待つけどね。 あ、何時の間にか1万ヒット超えてら。誰かキリ番踏んだ人いる?
ネタがねぇ。。。
ごめん、今日はマジでネタない。
アバターもエクボ
Yahooのアバターを作って見た。俺っぽいパーツがことごとく有料って喧嘩うってんのか。というわけで、無料パーツだけでてきとーに作ってみました。うー似てねー。
金とか
まだ給料でて3日しか経ってないので金がないわけではないんだけど、今月の使用予定を考えると赤字は必至。雪面での摩擦試験とか、異業種交流会とか、中国語とか予定がぎっしりで既に土日の予定はほぼ全滅だったりします。 そんな時に限 […]