吉野家大丈夫か!?

吉野家はどうやら想像以上にきつそう。つーか、牛丼のない吉野家は吉野家じゃないでしょ。株は今持ってないし吉野家の牛丼はなんとしてでも復活してほしいが、さすがに今購入するのはあまりにもハイリスクすぎ。

やったこと

親父の会社でPCの出張サポート。(HDDのごみ掃除とかアンチウィルスのパターンアップデートとか)

やったこと

弟に手伝わせて洗車。PC一台無料進呈しているので、時給1万円相当のあまりにも高額な洗車。しかも、雑巾が足りなかったのでWAX掛けはせず。

移動完了

名古屋→奈良は雪降りまくりでした。しかし、渋滞にはまったくはまらず朝4時すぎには大阪市内に入っていた。ここでNOVAを下ろしても電車が動いていないのでガストで朝飯くって時間をつぶして難波で捨てていった。