神 降 臨 というわけで、先週のナンピン買いが大成功し資産回復、つーか大幅プラスに反転。ここでの利益確定をどう攻めるかが勝負所。つーわけで今日もoocalcと日経持ち株チェックとYahooファイナンスを見ながら悶々。 […]

<Thinkpad 20M

俺にも食わせろ。なんでそういうイベントってプレス関係者にしかしないのかなぁ。

ひきこもりここに極まり

今日は一歩も外に出なかったという見事なダメ人間っぷりを披露。いやー雀友楽しいよ。危険だよ。たかがネット麻雀ごときでこうもあっさり引き籠れるダメっぷりを考えるとFFとかROとかUOとかは絶対できない。 ちなみに、昨日日記の […]

株とか

レンチメーカーから配当が届く。これで先述の本代はペイ。 で、次の投資先ターゲットはここ。アレな心をくすぐる会社だし、いや優待のピカチューはいらんけど配当金がなかなか素敵。