アニメとか

ここしばらくヲタなネタが続いているが、まぶらほはアレですな、なんというかその、微妙つーか、つまんねー。しかしあの至高の鰻は是非食いたい。めっさ食いたい。つーか、普通鰻締める所からは調理しねーだろ。第一、鰻ってのは串打ち5 […]

で、ヒッキー

久しぶりに二日酔いだったのでジム行きを断念して洗車してクッキー焼いてIRCとかをだらだら。うみゅ。

読書とか

とりあえず、なかなか面白かったけど、超ひも理論とかなり内容がかぶっていたし祖父殺し問題とか多元宇宙(パラレルワールド)の概念はもう知ってたからそれほど新鮮さはなかったかも。次は薬師寺涼子だ。

UML不調

なんか変。sshdが動かねぇ。debug modeで動かしたらSegmentasion faultしやがるし、とりあえずUMLをリブートしたら直ったしよーわからん。そろそろUMLもバージョンアップしたほうがよさげかもなー […]

ひたすらアニヲタ

いかん。これではいかん。と思いつつもまぶらほを5話ほどイッキに補完し頭の悪い展開にめまいを覚える。で、LastExileをチェック。さすがGONZO。クオリティ高い。しかし先は長いなぁ。