いろいろとくだらないこと書いています
焼き肉+お刺身+いろいろ。 大阪のばーちゃん家での大宴会。
てんぷらとかいろいろ。
キムチまじうま。たらふくいただきました。
梅しそパスタ+カニクリームコロッケ+サラダ+鯖の味噌煮。 明日からしばらく大阪なので、残り物を一斉処分。
サンマの蒲焼き明太子のせ丼+ひじき。和食がうめぇ。 同じ値段でも昨日食ったラーメン屋とは雲泥の差だ。