てきとー

豚汁+キムチ+サラダ+鰯の紫蘇巻き揚げ。鰯の紫蘇巻き揚げっておいしいけど重たすぎ。3匹もいらん。

自炊

サラダ+豚汁+ステーキ。かなりヘビーな食事だが、これでようやく冷凍庫内の肉類のストックがほぼ終了。年末年始に向けて冷蔵庫の大掃除も快調です。 長いこと保管しすぎて、肉に冷凍庫の匂いが移っていたのはご愛嬌。

自炊?

サバの文化干し+味噌汁+サラダ+カニクリームコロッケ。鯖を焼いただけなのは内緒だ。

ファミリーマート

黒胡麻担々麺春雨+カレーまん+しみチョココーン+エビマヨ太巻き+はちみつ黒酢。値段は高いが満足感は全くなし、栄養的にもサイテー。