てきとー

おでん+ヨーグルトサラダ+ローストビーフ。残り物処分祭りです。朝っぱらから豚汁を食ったので、ようやく鍋物をコンプリート。

いろいろ

おでん+ヒレカツ+ポテトサラダ。おでん超うめぇ…おふくろの味ってやつですよ(涙) …昨日かあちゃんが作ったおでんの残り物を持ってきたものなので、本当におふくろの味なんですが。

レッドロブスター

祖父の法事で群馬県に行っていたはずなのに、何故お台場のレッドロブスターで伊勢エビちゅるちゅるしがんでいたのかは激しく内緒だ。

自炊?

豚汁+しめ鯖+サラダ。作ったのは豚汁だけ。しかも豚汁具材セットを使用という手抜きっぷり。近所のSHOP99超便利。