あつかけ+てんぷら3種+サラダ。ここのうどんの味は行くたびに落ちてるような気がする…そろそろほかの店を発掘しよう。
カテゴリー: 飯
てきとー
おでん+カニクリームコロッケ+鯨のお刺身。おでんは100円。あとは半額という激安尽くしなお食事。
てきとー
鯖の押し寿司+サラダ+海老とブロッコリーのサラダ+味噌汁。いい加減な飯ばっかりでさすがにヤバイ。
大戸屋
金目鯛の一夜干し定食+ひじきご飯+ジャコおろし。超ウマ。
焼き肉
一部メンバーでの三次会。なぜに焼き肉?とか思いながらも軽く肉をつまみながら何故か恋愛観について激論を交わす独身男女4名。 いろんな意味でちょっと痛い。