本厚木にあるイタリアン

某後輩の結婚祝い。ボジョレー飲み損ねた。ま、イタリアン連チャンだからいいけどね。他の料理の味はまあまあ。

二郎

豚入りニンニク入り。次からは麺少なめにしようと心に誓いました。ムリです。

松屋

牛飯(つゆだく)+豚汁+生野菜。豚汁が温まるね。