バスケメンバーといろいろ喰らう。みんな車だったので、酒一滴も飲んでないのに合コンネタやガンダムネタで無駄に盛り上がってしまった。
カテゴリー: 飯
サザンテラスにある某イタリアン
今度はボジョレー飲めました。酸味がちょっと強めだったけど美味しかった。そして泥酔。ワインは危険だね。
本厚木にあるイタリアン
某後輩の結婚祝い。ボジョレー飲み損ねた。ま、イタリアン連チャンだからいいけどね。他の料理の味はまあまあ。
二郎
豚入りニンニク入り。次からは麺少なめにしようと心に誓いました。ムリです。
松屋
牛飯(つゆだく)+豚汁+生野菜。豚汁が温まるね。