おでん+お刺身+コールスローサラダ。おでんのパック(105円)を温めただけなので自炊とは呼べない。
カテゴリー: 飯
葵亭
玉子ラーメン+豚丼。今日のスープはなんとなくあっさり目だったような気がするけど、美味かったので問題なし。
づ氏邸でご相伴
インドカレー+ワイン。このインドカレーマジうまい。ワインは俺がお土産に持って行った蒼龍の赤ワイン。カベルネ・ソービニヨンのライトボディで、カレーと合わせるには、ちょっとあっさり目だったかも。
自炊?
パスタ+カボチャの煮物+ジャガバタ。パスタを茹でただけだけど、まあ一応作ったわけなので。
てきとー
餃子+カボチャの煮物+サラダ。眠いのでかなり適当