てきとー

おでん+お刺身+コールスローサラダ。おでんのパック(105円)を温めただけなので自炊とは呼べない。

葵亭

玉子ラーメン+豚丼。今日のスープはなんとなくあっさり目だったような気がするけど、美味かったので問題なし。

づ氏邸でご相伴

インドカレー+ワイン。このインドカレーマジうまい。ワインは俺がお土産に持って行った蒼龍の赤ワイン。カベルネ・ソービニヨンのライトボディで、カレーと合わせるには、ちょっとあっさり目だったかも。

自炊?

パスタ+カボチャの煮物+ジャガバタ。パスタを茹でただけだけど、まあ一応作ったわけなので。

てきとー

餃子+カボチャの煮物+サラダ。眠いのでかなり適当