自炊

カボチャの煮物+サンマ+唐揚げ+味噌汁。カボチャうめぇ… サンマは身のボリュームが今ひとつだったけど味はGood。

ベジケア

ブルーベルー味のゼリータイプのドリング。約80円。 なんなんですかこの切なさは?

赤煉瓦倉庫の某洋食屋

スープカレー。まさに洋食屋さんって感じのカレーで、これはこれで美味しいんだけどやっぱカレーはインドインドしたスパイシーさが効いたカレーのほうが俺は好きかも。 お昼に新木場にある海浜公園でBBQをしていたはずのに何でそんな […]

はなまるうどん

牛丼セット+掻揚+コロッケ。だから閉店が近いからってそれしか天ぷらが残っていないっていうのはやめてほしい。