カボチャの煮物+サンマ+唐揚げ+味噌汁。カボチャうめぇ… サンマは身のボリュームが今ひとつだったけど味はGood。
カテゴリー: 飯
ベジケア
ブルーベルー味のゼリータイプのドリング。約80円。 なんなんですかこの切なさは?
赤煉瓦倉庫の某洋食屋
スープカレー。まさに洋食屋さんって感じのカレーで、これはこれで美味しいんだけどやっぱカレーはインドインドしたスパイシーさが効いたカレーのほうが俺は好きかも。 お昼に新木場にある海浜公園でBBQをしていたはずのに何でそんな […]
新宿にある鳥料理がおいしい居酒屋
安くて結構おいしかった。お店の雰囲気がちょっとオサレじゃないので勝負スポット入りにはなれない。 飲み過ぎて胃がめっさ気持ち悪い。
はなまるうどん
牛丼セット+掻揚+コロッケ。だから閉店が近いからってそれしか天ぷらが残っていないっていうのはやめてほしい。