自炊?

ローストビーフ+サラダ+豚汁。残り物の豚汁を温めただけでは自炊とはいわないか。

自炊

豚汁+お刺身2点盛り+納豆。豚汁ちゃんと作りましたよ!! 豚肉とタマネギのやさしい甘さがたまんねぇ。

SUBWAY

サンドイッチいろいろ3種+オレンジジュース。美味いんだけどちょっと高いよなぁ。

自炊?

牛丼+シメサバ+卯の花+ひじき。ほとんどSHOP99で購入。俺みたいな独り暮らしの自炊派には適量の食材を安く調達できてイイ。