自炊?

味噌汁+カボチャの煮物+鯖塩焼き+焼き茄子の生姜味噌つき。 最後の一品は買ってきたお総菜。味濃すぎ。

自炊

カボチャの煮物+ラム肉の炒め物+レタス。中途半端な時間にお菓子食べちゃったのでライスレス。

自炊

冷シャブサラダ+インスタント味噌汁+ミニオムレツ。ミニオムレツは買ってきたものなので、つまりは豚肉を茹でただけ。

てきとー

豚丼+納豆+ポテトサラダ。お買い物総額は214円。

風風亭

2480円の焼き肉食べ放題。値段の割には味はそれなり。その後、二次会はいつもの時代だけどウーロン茶とケーキしか食ってません。