揚州商人

豚肉ネギラーメン+餃子。美味かったけど、ここ最近脂物食い過ぎなので気をつけないと。

てきとー

半額寿司+半額カキフライ+シューマイ(77円)+インスタント味噌汁+レタス(98円)。総額500円ちょいの激安メニュー。

幕張にあるイタリアンなお店

店名は失念しましたが、わりと美味しかったです。やろー3人でパスタ食いながらサーバーネタのガチンコトークオンパレード。こういうディープな会話大好き。

月の蔵

和食が、焼酎がうめぇ…すんげぇ久しぶりの酒。眺めもお店の雰囲気もステキ。

スシロー

昔と違って食欲が落ちてる。すんげー腹減ってたのに12皿しか食えなかった。 味はやはり値段相応。一番美味しかったのが赤だしだったというのはここだけの話。