いろいろとくだらないこと書いています
新作牛丼(つくだく)+サラダ。前の牛丼のほうがおいしかったような気がする。やっぱ吉野家早く牛丼復活してくれー。
ステーキ+コールスローサラダ+野菜海鮮かきあげ。ステーキうまうま。
豚丼(並)+ポテトサラダ+けんちん汁。久しぶりに食った。
ペペローンチーノ+サラダ+コロッケ。ペペロンチーノなのに残り物の叉焼をハム代わりに使用。しかし、叉焼が油を吸い込んでちょっとパサパサ気味。
豚汁定食。あったけぇ…