松屋

新作牛丼(つくだく)+サラダ。前の牛丼のほうがおいしかったような気がする。やっぱ吉野家早く牛丼復活してくれー。

自炊?

ステーキ+コールスローサラダ+野菜海鮮かきあげ。ステーキうまうま。

吉野家

豚丼(並)+ポテトサラダ+けんちん汁。久しぶりに食った。

てきとー

ペペローンチーノ+サラダ+コロッケ。ペペロンチーノなのに残り物の叉焼をハム代わりに使用。しかし、叉焼が油を吸い込んでちょっとパサパサ気味。