てきとー

熊カレー+オクラ+サラダ+カットフルーツ。熊カレーは思ってたよりスパイシーでいけた。

壱八屋

チャーシューメン+煮卵+餃子。にんにくをこれでもかと投下したので明日の俺は歩くアウシュビッツ。

マクド

チーズ月見バーガー+ポテトM+ガーデンサラダ+カフェオレ。久しぶりのマクド。味はやっぱりマクドだが思ったより安くない。

某社での懇親会

中途半端な時間だったのでいまいち食欲が湧かず、ビールと軽いツマミをちまちまと。

時代

職場のおっさん連中と謎の飲み会。話題は株。俺以外はクソ株転がし派。そんな株俺は手を出しません。 でもクソ株化してる銘柄ばっか握ってるけどな(涙)