てきとー

蕎麦+海老カツ+ポテトサラダ。蕎麦茹でただけだよ。

松屋

牛めしセット(牛めし+生野菜+漬け物+味噌汁)。タケノコが入っていないまともな牛丼です。久しぶりです。美味いです。うれしさのあまり思わず唐辛子を大量投入しちゃいました(謎)

自炊

うなぎ丼+味噌汁+オクラ+納豆。ねばねばラヴ。 昨日もひつまぶしでしたが2日連続ぐらい全く問題なし。

てきとー

冷や奴+インスタント味噌汁+冷凍ひつまぶし。旅行中食い過ぎだったので軽め。

焼きそば

傘を差しながら炭をおこして焼きそば作成。かなりありえないシチュエーションだが焼きそばの調理は成功。完璧な出来映え。 あとは買ってきた揚げ物とかアスパラベーコンとかポテトペーコンとか。お酒はすだち酎とmoetとれいちゃ持ち […]