BBQ

ハナマサで購入した巨大ロースステーキ+ラムスライス+野菜各種。ベルギービール最高。

軽く残り物

チャーシューサンド+ヨーグルト+牛乳。 他の残った物は帰ってきてから生ゴミケテーイ。さすがにあと4日は厳しそう。

自炊

ベーコンとトマトのパスタ+若鶏と野菜のちぎり揚げ。ようやく膨大な量のトマトをコンプリート。最後の1個はやばい香りだったので処分。 味はそれなりだったけど、イタリアントマトじゃないから見た目の赤さとコクが足りない。

自炊

豚キムチ+ご飯+トマト。金かかってねー。っつーか手抜きすぎ。

FreshBarger

サルサバーガー。いまいち。隣のロッテリアでよかった。