ハナマサで購入した巨大ロースステーキ+ラムスライス+野菜各種。ベルギービール最高。
カテゴリー: 飯
軽く残り物
チャーシューサンド+ヨーグルト+牛乳。 他の残った物は帰ってきてから生ゴミケテーイ。さすがにあと4日は厳しそう。
自炊
ベーコンとトマトのパスタ+若鶏と野菜のちぎり揚げ。ようやく膨大な量のトマトをコンプリート。最後の1個はやばい香りだったので処分。 味はそれなりだったけど、イタリアントマトじゃないから見た目の赤さとコクが足りない。
自炊
豚キムチ+ご飯+トマト。金かかってねー。っつーか手抜きすぎ。
FreshBarger
サルサバーガー。いまいち。隣のロッテリアでよかった。