ローストビーフ+カップサラダ+カボチャの煮物+キムチ。全部買ってきたのを並べただけで何も調理していません。 オダキューOXが改装したので寄ってみたらすんげー人だし、安いサラダや値引きシールの貼られたお総菜が全滅していたの […]
カテゴリー: 飯
自炊
キムチ炒飯+カニクリームコロッケ+ポテトサラダ。炒飯は結構おいしくできた。もっとパラッと炒めるにはやっぱ中華鍋がいる。 今のフライパンでパラっと炒めるには油の量を増やさないと焦げつくので美味しくても脂っこくなってしまう。
自炊
ゴーヤチャンプル+冷や奴+スープ+鰯の梅しそ巻。ちょい食い過ぎた。これでやっとゴーヤとSPAMをコンプリート。
パン
チョコレートチップパン+じゃがりこ+グレープフルーツジュース。こんなの食事じゃねぇよ…orz
相模大野もんじぇ祭り+ブルーアイランド
相模女子大生の手料理(感涙)+ジンギスカン+タピオカ入りミルクティー。その後、東林間にあるブルーアイランドで、ウィスキーを飲みつつカレー。