串茶屋

14番氏と飲みでかっぱ横町にある串カツ屋。ここのバナナアイス揚げはまじおすすめ。

実家で飯

ステーキ+鮭のマリネサラダ+ビール+そうめん+きのこの野菜炒め。こうやって見てみると実家の飯の結構食い合わせもへったくれもなかったんだなーと。

かつや

カツ丼(竹)+豚汁+インゲンの胡麻和え。これで腹パンパンとは最近食欲が落ちたなぁと痛感。

松屋

牛角切りステーキ定食。相変わらず肉が固い。まあこのジャンキーさが松屋クオリティ。