てきとー

シスコーンチョコ+牛乳。鰻喰いすぎて胃がもたれていた&睡眠不足で食欲全然わかず。

アンギラジャポニカ

昼に鰻丼特盛り。夜は鰻丼+鰻玉+肝の串焼きという鰻三昧。今日一日で鰻二匹以上食ったね。間違いなく。

SUBWAY

ローストビーフサンド(L)+オレンジジュース(M)。美味いんだけど、これで1000円オーバーって高すぎ。そりゃ店も閑散としてるよ。

食ってません

中途半端な時間に昼飯を結構なボリューム食ってしまったので食欲が湧かず。こういう食生活って逆によくないんだよなぁ。