いろいろとくだらないこと書いています
冷やし牛シャブ定食
昼飯の時間がかなり中途半端&ライブの時間的に晩飯食うタイミング逃しました。
浅草にある元祖焼カツのお店。ここの特上鉄板焼カツ定食は浅草に来たら必ず食っている。
チャーシューメン+煮玉子+替え玉。このダシで替え玉をするとかなり薄まってしまったのが残念。替え玉はせずに豚丼とセットのほうがいいかも。
鮭のバター焼き+ハンペンバター+サラダ+コーンスープ。お手軽だけど美味しい。