大戸屋

さんまの明太とろろ丼+豆腐コロッケ。二日連続ですが、和食の旨さが染み渡る。日本人でよかった。

大戸屋

トロ鰺の干物定食。和食のうまさが染み渡る。やっぱ日本人は和食に限るね。

松屋

デミたまセット。安くてそれなり。