くってねぇ

そういえば更新してなかったけど、中途半端な時間に昼飯を食ったので晩飯は食ってません。

松屋

角切りステーキ定食+トロロ。肉はちょい堅めだったけどそこそこウマい。これが680円とはお得なり。

てきとー

ローストビーフ+サラダ+味噌汁+キムチ納豆。ライスレス。

てきとー

クリームパスタ+野菜とチキンのちぎり揚げ+サラダ。