いろいろとくだらないこと書いています
そういえば更新してなかったけど、中途半端な時間に昼飯を食ったので晩飯は食ってません。
角切りステーキ定食+トロロ。肉はちょい堅めだったけどそこそこウマい。これが680円とはお得なり。
ペヤングカップ焼きそば
ローストビーフ+サラダ+味噌汁+キムチ納豆。ライスレス。
クリームパスタ+野菜とチキンのちぎり揚げ+サラダ。