いろいろとくだらないこと書いています
豚とタマネギの炒め物+味噌汁+ポテトサラダ+納豆。 夜は控えめにしないとな。
冷奴+サラダ。家に着いたのが10時を過ぎていたので、肥満防止のため極めて軽め。
鰹のたたき+味噌汁+冷奴+小松菜+鰯の紫蘇巻き揚げ。ちょっと食い過ぎた。本当は納豆もあったけどちょっと食い過ぎ。
ローストビーフ+ポテトサラダ+鰺の干物+岩のり+味噌汁。和食万歳。
さき兄さんとやさぐれ肉祭り。美味しかったけど、食べ過ぎて苦しい。