セブンイレブン

梅おにぎり。今年の食事は今のところパーフェクトでセブンイレブンです。…_|‾|○

てきとー

豚串+唐揚げ串+蕎麦+サラダ。2004年の最後が3食全部セブンイレブンって…orz

自炊

鯖の味噌煮+サラダ+豚肉の炒め物。めずらしくサラダ以外は全部自分で作ったけど、やっぱり和食の煮魚は難しいと思った今日この頃。←つまり微妙な出来栄えだった

くってねー

食材は買ったのに食うの忘れた。あまりにアレなのでカップヌードルでも食うかな。

てきとー

牛肉のスパイシー巻き+味噌汁+ひきわり+サラダ+カキフライ。