いろいろとくだらないこと書いています
そういや今日って1食しか食ってないな。それもパン2個とソーセージだけ。栄養バランス的には終わってるな俺。
くたばって寝てました。
シャケセット+コロッケ+サラダ+味噌汁。冷蔵庫に入れていたサラダは凍ってました。
チャーシューメン大盛+キムチ+煮玉子。食いすぎたおえっぷ。
某氏とサシでガチ飲み。結構楽しかったです。