くってねー

そういや今日って1食しか食ってないな。それもパン2個とソーセージだけ。栄養バランス的には終わってるな俺。

近所の弁当

シャケセット+コロッケ+サラダ+味噌汁。冷蔵庫に入れていたサラダは凍ってました。

時代

某氏とサシでガチ飲み。結構楽しかったです。