ドジっ漢はキモイ

家に帰ってきたら冷蔵庫が半ドアになってました。ええ、もう泣きながらヨーグルトとパンと牛乳を捨てました。被害がそれだけで済んだのがせめてもの幸い。

中の人の叫び

Yahooのトップからリンクされるとここまで凄いことになるとは…いや仕事の話なんだけど確かにメチャクチャ派手なパフォーマンスだったけどあのアクセス数はちょっと勘弁。