家に帰ってきたら冷蔵庫が半ドアになってました。ええ、もう泣きながらヨーグルトとパンと牛乳を捨てました。被害がそれだけで済んだのがせめてもの幸い。
お仕事
いろいろとやること大杉。敵は内にあり。
職場の隣にあるコーヒーショップ
パイナップルパイ+厚木ほにゃらら+シナモンスコーン+カフェモカ。全部いわゆるパンです。パンウマー!!でも切ない罠。
Flashなゲーム
Dancing ONIGIRI。ちょっと簡単すぎるけどこういうのスキ。
中の人の叫び
Yahooのトップからリンクされるとここまで凄いことになるとは…いや仕事の話なんだけど確かにメチャクチャ派手なパフォーマンスだったけどあのアクセス数はちょっと勘弁。