自炊

豚キムチ+味噌汁+買って来たポテトサラダ。キムチがかなりヤバ目だったので早急に処分。

北海道in愛甲石田

ややこしいけど、愛甲石田にある居酒屋「北海道」です。カニ!!コロッケ!!豆腐!!ひつまぶし!!黒龍!!千寿!!酔鯨!!サンマ!!美女!! ええ、もう思い残すことはありませんよ。

バスケ

4チーム対抗戦でした。チーム成績としては2位だったのでまずまずだったけど、個人的には無得点という燦々たる内容。つーか最近運動不足で飲みスギなのが全部悪い。 思わず通販で本格トレーニングマシン購入とか危険なことを本気で考え […]

ショッピング

町田を久々にNOVAとうろうろしてみる。珍しくヨドバシに寄らず、ハンズとか靴屋とかドンキとかでオサレグッズを物色。そこ、一番オサレと縁がない人たちとか言うな。 で、結局金の問題もあり俺は何も買わず。うだうだと撤収。