ステーキ+味噌汁+シーザーサラダ。黒毛和牛です。ステーキです。半額です。栄養取らねば!!
それだけだとあんまりなので株ネタ
某ネットワーク屋の株がすこぶる不調。某オペレーター派遣な株も不調。短期勝負用に買ったのにNなんてもう1ヶ月以上ホールドしています。本気で自社株を売り飛ばしてナンピンぶちかましてやろうかと思うぐらい危険思想が出てくるぐらい […]
ネタがないのでちょっと過去のネタ
先週のバスケ中に眼鏡にボールが直撃して早速フレームを曲げてしまいました。まあほとんど目立たない程度に元に戻すことが出来ましたが、周囲からは「危ないからコンタクトにしろよ」という忠告をたっぷりいただきました。そうです俺はバ […]
自炊?
野菜ミックス唐揚げ+味噌汁+冷奴+ハムマリネ。自炊といっても作ったのは味噌汁だけ。最近こんなんばっか。
で、今後の教訓
光学ドライブとHDDの予備は手元に要る。それに3WareあたりのHWRAIDも本気で検討したいところだがそんな金はない。