久しぶりにLibretto

なんとなくLIbretto100を引っ張り出して色々いぢってみたが、遅くて使い物にならん。軽いので有名なxfce4+galeonでも遅くてメモリ食いまくって話にならん。なんかいい活用方法ないかな。

手抜き

レトルトカレーとサラダ。やべ、熊カレーのほうを先に消費しねーと…

帰省

グンタマです。東名→環8→関越です。帰省ラッシュです。混みまくりです。帰りはUターンラッシュらしいです。さて、どうやって帰ろうか…

寿司

ばあちゃん家から車でちょろっと行ったところにある鮮魚スーパーの寿司。ここの寿司がマジウマ。

そりゃそうと

誰ですか?「人妻眼鏡」なんかでサーチしてこんな所に来てしまった男前なおちゃめさんは?