なんとなくLIbretto100を引っ張り出して色々いぢってみたが、遅くて使い物にならん。軽いので有名なxfce4+galeonでも遅くてメモリ食いまくって話にならん。なんかいい活用方法ないかな。
手抜き
レトルトカレーとサラダ。やべ、熊カレーのほうを先に消費しねーと…
帰省
グンタマです。東名→環8→関越です。帰省ラッシュです。混みまくりです。帰りはUターンラッシュらしいです。さて、どうやって帰ろうか…
寿司
ばあちゃん家から車でちょろっと行ったところにある鮮魚スーパーの寿司。ここの寿司がマジウマ。
そりゃそうと
誰ですか?「人妻眼鏡」なんかでサーチしてこんな所に来てしまった男前なおちゃめさんは?