あ、くってねーや

鯖のリカバリー作業してて気付いたらもう0時前。夕方に新宿の麺通団でうどん食ったしいーや。

大阪

常に大阪のおっちゃんおばちゃんに囲まれたいたため、大阪弁があっという間に復活しました。つーか、標準語ってどんなんやったっけ?

自炊

キムチチャーハン+卵スープ+コロッケ。