いろいろとくだらないこと書いています
鯖のリカバリー作業してて気付いたらもう0時前。夕方に新宿の麺通団でうどん食ったしいーや。
常に大阪のおっちゃんおばちゃんに囲まれたいたため、大阪弁があっという間に復活しました。つーか、標準語ってどんなんやったっけ?
キムチチャーハン+卵スープ+コロッケ。
特にネタなし。
結構うまかった。ビール飲み過ぎた。