通夜

18年ぶりに幼馴染と再会。完璧なコテコテ大阪のおばちゃんキャラになってました。この地区では、中古のライトバンのことをビンテージのフェラーリというらしいです。 とにかく、幼馴染とコンタクトを取ることが出来たので、爺さんが会 […]

法要のため大阪

仕事も午前中に全部回りに押し付け、猛ダッシュで新幹線へ。 とはいえいろいろ抱え中なので、PCはお持ち帰りでメールは毎日チェキ。