そこそこ。
ちかれた
もう更新できるネタも気力もないので寝ます。あ、ちなみに株は現在サイテーの水準です(涙)
松屋
豚メシセット。わびすぃ。負け組ってやつですか、と思ったら隣で「金がないからキャンセルしてください」って言ってるやつがいました松屋で。こいつにはなんとか勝てそうです。 とか思っている時点で負け。
で
明日は、4時起きなのでお肌の事も考えて10時に就寝。ってそんな時間から寝つけるかぁ!!
株
また下がりました。すんげーフラついてますが、平均すると高値掴みしてしまったっぽい。業績いいんだからもっと上がれよと。>某ネットワーク屋