ここの弁当はボリュームがおかしい。旨いし値段も安いし、種類も豊富とまさに最強。
何にもしてねー休日
昨日の饗宴の後、家に着いて寝たのが3時半ぐらいだったので、起きたのは昼。それからアニメを大量補完した後、バスケ。 人数が10人しか集まらず交代要員なしのぶっ通し3時間。いい汗かきましたがきつかった。
自炊
昨日作った大量の料理&食材の処分です。まず、中華スープ。前日より味が染みててめっちゃウマー。さらに杏仁豆腐。キンキンに冷えててめっちゃウマー。そして、残ったタマネギの欠片と豚バラと卵に先日買った味が微妙なキムチをブレンド […]
麻雀
NT氏+NJ氏+S嬢+N嬢で麻雀バトル中。まだ続いてますが、現在絶賛ボロ負け中。相変わらずN嬢強すぎです。 結果。またしてもN嬢の圧勝。俺は第二戦で箱ってしまったのでブービー。 で、終了したのはAM2:00過ぎ。それから […]
自宅で宴会
手作り焼き&蒸し+++中華スープ+手作り海老シューマイ+ゴーヤチャンプル+手作り杏仁豆腐+桃。