急反発。昨日-15万だったのが、-7万まで持ち直しました。プラスになるまでぜってー売りません。

つーわけで合コンとか

某従兄弟氏の病院関係者です。いやーすごかった。いろんな意味で。で、スタートが遅かった事もあり見事に終電を逃しタクシーで帰宅。ええ、豪快に金が吹っ飛びましたよ。

卯乃家

おいしくてお店の雰囲気もよかったけど、店員の対応遅すぎ。サービス内容削ってまでコスト削減しちゃいかんよ。混んでんだったら人増やせ。

さらに株暴落

どうすべ…orz もうナンピンする金がねぇよ。3日で-15万って何なんですか!?ぶっちゃけありえねぇ!! でも俺は売らねぇ、絶対売らねぇ!上がるまで俺は売らんからバリバリ働けぇ!!>某ネットワーク屋社員

自炊

味噌汁+冷奴+サラダ+アジのたたき+納豆。あんまり自炊っぽくないがいいんだよ、昨日の晩飯より3億倍はマシ。