おにぎり+コロッケ。わびしぃぜ。
日通イッテヨシ
頼んでおいたダンボールの引き取りをシカトされました。早速明日はクレーマーモードです。「担当のおねーさま(美人)だせー!!」ってね←それクレームじゃない さらに先週購入したおニューなメガネもピントが微妙にずれているらしく目 […]
かつや
ダブルカツ丼セット。ものが噛める幸せを堪能する。しかし、まだ完治したわけではないので、スルメなどは食えない罠。
病状とか
ほっぺたはかなり回復。まだ腫れは完全にひいていないので大口開けて食うような物や固い物は危険ですが、それ以外はかなり普通の食い物が食えるようになりました。この調子だと完治も近そうなのでムリするのはやめておこう。
自炊
餃子+味噌汁+サラダ+納豆+小魚の唐揚げ。久しぶりにマトモな飯が食えると思ったのにドンキで購入した野菜餃子はあまりにもいけてない。つーわけで、あそこの餃子はもう買わない。