ほっぺたの貼れは少しマシになってきたが喉は相変わらずまだ痛い。週末のバスケはやめといたほうがいいかもな。ああ体がなまっていく。
自炊
うなぎ+味噌汁+サラダ。土用といえばうなぎ。ほっぺたの激痛に耐えつつ頂く。さいこー。
ほっぺた
今週末までに回復の見込みがなさそげなら病院行こう←はよいけ
食えません
ご飯すら固くて痛くて噛めません。昼はうどん、朝はヴダーインゼリー×2で繋いでます。ある意味最強のダイエット。しかし、こんな食生活でも一日1000円以上と、意外と金はかかる罠。
体調
本来は出勤予定でしたが、朝起きてそんな余力は完全になく、急ぎの仕事もないことから、今日は体調回復を最優先してお休みを決行。 豪快に寝まくるも、ほっぺたの腫れと喉の痛みは一向に治る気配を見せず。顔の形がかわったまま、頬っぺ […]