時代

本厚木駅前にある飲み屋。美味しかったけど、風邪で意識が朦朧としていたのであんまり覚えてません。

弁当

豚のしょうが焼き弁当+コロッケ。

雑用全般

朝、風呂の水漏れを修復。それから転出&転入届&免許の住所変更とかをだらだら実行。夕方からはPCセットアップ。いろいろあって、ゲロ眠い。