うな丼+味噌汁+サラダ+納豆。中原の頃より食材が安いのがステキ。
つーわけで
IRCもネットサーフィンも日記更新も株取引も自宅からは満足にできないのでネタが全然ありません。
弁当
駅前のデパートで購入した弁当。味はともかく心がイケてない。
本日のお買い物
万歩計、浄水器、コネクタとかプラグとかもろもろ。
nakjさめと御徒町にある洋食屋
おいしかったけど、こんな勝負スポット的なオサレなお店でヤロー二人はあまりにも問題。
うな丼+味噌汁+サラダ+納豆。中原の頃より食材が安いのがステキ。
IRCもネットサーフィンも日記更新も株取引も自宅からは満足にできないのでネタが全然ありません。
駅前のデパートで購入した弁当。味はともかく心がイケてない。
万歩計、浄水器、コネクタとかプラグとかもろもろ。
おいしかったけど、こんな勝負スポット的なオサレなお店でヤロー二人はあまりにも問題。