自炊

うな丼+味噌汁+サラダ+納豆。中原の頃より食材が安いのがステキ。

つーわけで

IRCもネットサーフィンも日記更新も株取引も自宅からは満足にできないのでネタが全然ありません。

弁当

駅前のデパートで購入した弁当。味はともかく心がイケてない。